L.E.D.について

パーティを主催します、L.E.D.とは、三河地方、愛知県を中心に活動する、ノンジャンルサークルです。


ノンジャンルサークルについて

ジャンルがないからノンジャンル、つまり、参加者が面白そうと思ったことは、なんでもやりましょう!という感じの、サークルだったりします。

元々、名古屋にはmixiなどのSNSを発端にした、様々なサークルがありました。が、残念ながら三河地方(豊田とか岡崎とか)にはないのです。(田舎だから当たり前ですけど)そこをなんとかしたいなぁ、と思ったメンバーで、「だったら作ればいいじゃない」ということで、作ったサークルがL.E.D.です。

飲みにいったり、ゲームショー行ったり、パーティしたり、バスツアーしたり、パワースポット巡りしたり、とにかく参加者がしたいことをすればいいよ、という中身でございます。もし、ハロウィンパーティを切欠に、L.E.D.についてもご縁が出来たら、その他のイベントなどなどにも、参加いただければと思います。


ちなみに何故ハロウィンかというと…

代表うたまんの、嫁のゆうかりんが、ハロウィンが好きすぎてしょうがないから、ただそれだけです。

自宅でパーティっぽくやった、2009年から、本格的にパーティにした2010年、そして一昨年からぶりこでのハロウィンは恒例となりつつありまして、今年で5度目のハロウィンパーティです。今年も面白くしていくつもりですので、よろしくお願いします。


L.E.D.の正式名称について

最初は、Little Experience Developer とかそんな意味だったんですけど、Lifework Entertainment Dream の略にもなるし、参加者それぞれが考えてもらえればいいです。とかそんな感じの集まりでございます。

って、なんだか締めがテキトーですが、そんな感じのゆる〜い集まりですので、お気軽にどーぞー

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system