ハロウィンパーティの概要

2010年から続いている、LEDのハロウィンパーティも、今年で5回目。まだまだ日本では認知度の低いイベントではありますが、引き続きサークルの年中行事として、楽しく盛り上がるイベントとしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

改めて、トップページにも記載しましたが、ハロウィンパーティの概要を掲載致します。

参加方法詳細

こちらの申込みサイトにて、必要事項を記入の上、お申込みください。

申込み締切は、10月13日(月)までです!

なお、LEDハロウィンパーティは、完全紹介制を採用しております。これは、完全新規の方への対応力不足を反省しまして、完全新規の方では100%パーティを楽しむことができないのではないか、ということから必ず知人がいる状態で、参加していただくためです。

とはいえ、完全新規の方は参加できません、というわけではないのですが、申し込みの際に紹介者の方を記入していただく必要があります。もし完全新規の方が申し込まれるようでしたら、サイト作成者である「うたまん」を紹介者にご指定下さい。

また、料金に関しましては、紹介者のグループ単位での人数により、割引が適応される仕組みを採用しております。そのため、詳細な参加費については、紹介者の方に確認いただくと共に、ぜひ友人の方とご一緒に、ご参加いただければと思います。

コスプレ参加者大歓迎!

パーティにコスプレ参加している方の中から、どんな意味でも構わないので印象に残ったコスプレに投票していただき、最多票者に豪華賞品が贈られる、コスプレ大賞!
今年も昨年に引き続き、大賞以外にも、グループ賞、そして特別審査委員賞があります!
是非とも、コスプレ参加していただき、大賞を目指してください!

更衣室のご案内

コスプレ参加者の方のために、受付30分前の18:30から、女性のみですが更衣室を利用いただけます。
パーティ開始の19:30には、更衣室は食事スペースに変更されてしまいますが、それまでの間はご自由にご利用下さい。
なお、更衣室はそこそこ混雑する可能性がありますので、お早目にご利用下さい。

ちなみに、男性用の更衣室はありませんので、会場の隅で着替えるか、最悪はトイレで着替えてください。
また、男性の方はなるべく事前に対応策の準備などをお願いします。

その他の諸注意

コスプレ参加ありのハロウィンパーティということで、基本的にオタク要素の強いイベントです。その点をご理解の上、ご参加ください。

参加費用には、ドリンク飲み放題及び軽食が含まれます。しかしながら、交流に重きを置いたイベントですので、ある程度の食事は済ませた上でご参加いただければと思います。

当サークルでのイベントという関係上、パーティで撮影しました写真につきましては、以降のイベント紹介サイトなどを通じて、ネット上に公開する場合がございます。予めご了承ください。(どうしても困る、という方はスタッフに事前にお伝えください)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system