ハロウィンパーティ2013のご報告

皆様、本当にありがとうございました!
感謝もそこそこに、写真をまとめましたので、こちらのページへアクセスください。
なお、パスワードを設定しております!
IDは led
パスワードは、今年のコスプレ大賞のあかりさんのコスプレを、一般的に言うと○○○。カタカナ3文字を、ローマ字にした5文字、です。
もし分からない方がいましたら、 kukkihosi@hotmail.com まで、当日の参加名を記載のうえ、メールくださいませ。

ハロウィンパーティ2013詳細

開催日 2013年10月12日(土曜日:仏滅)
更衣室利用 18:30〜
パーティ受付 19:00〜19:30 
パーティ開始 19:30〜 
パーティ終了 〜21:30
更衣室利用終了 〜22:00
パーティ会場 STEAMFOOD&CAFE ぶりこ
会費 6000円〜4000円の変動制




ニコ生にて、改めてパーティの案内もしてますので、お時間があればどうぞ!


完全紹介制を採用しています!

今年のL.E.D.のハロウィンパーティも、完全紹介制を採用しております。申し込みの際に、紹介者の方を指定していただく必要があります。

また、料金に関しましては、紹介者のグループ単位での人数により、割引が適応される仕組みを採用しております。そのため、詳細な参加費については、紹介者の方に確認いただくと共に、ぜひ友人の方とご一緒に、ご参加いただければと思います。


コスプレ参加者は特典あり!?

今年も、参加者の皆様には、印象に残ったコスプレへの投票をお願いします!

見事多くの票を得られた個人、そしてグループの方に、豪華(笑)賞品を予定してます!

ぜひぜひ、コスプレでの参加をお願いします!


お申込みはこちらのメールフォームから、お願いします

申し込み締め切りは、9/30(月)までです!お早目にお申込みください!

なお、下記注意事項もご覧の上、お申込みをお願いします。


パーティ参加の際の注意事項

コスプレ参加ありのハロウィンパーティということで、基本的にオタク要素の強いイベントです。その点をご了承のうえ、ご参加ください。

参加費用には、ドリンク飲み放題、軽食が含まれます。ですが、基本的には交流に重きをおいたイベントですので、ある程度のお食事は、済ませたうえでご参加ください。

コスプレ参加者のために、女性のみですが、着替えスペースとして、更衣室を用意しております。男性の方には申し訳ございませんが、会場のトイレで着替えるか、事前に準備をお願いします。

ノンジャンルサークルでのイベントという関係上、パーティで撮影致しました写真については、以降のイベント紹介サイトなどを通じて、ネット上で使用することがあります。ご了承ください。

当日、名鉄地下鉄、栄駅より、勇者ロトの格好をしたスタッフが、お迎えにあがります。場所が不明瞭な参加者の方は、19:00頃に栄駅内、クリスタル広場周辺にお集まりください。

その他、パーティに関するお問い合わせなどは、

l-e-d@homail.co.jp

まで、お願いします。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system