ハロウィン、ハロウィンパーティ、三河、愛知、名古屋、イベント、LED、LED三河

LEDハロウィンパーティ2016byノンジャンル社会人サークルL.E.D.

コスプレ参加者の皆様へ

コスプレ参加者の皆様に、事前にお伝えしたい様々なことを展開するページです。
といっても、本パーティの参加者は大体コスプレされるということもあるので、皆様読んでいただくと、パーティ参加がスムーズになるかと思います。

コスプレ参加者の皆様への諸注意

今年のLEDハロウィンパーティは、会場詳細などでも記載のある通り、開催場所を初のバーデンバーデンにしております。
で、本パーティは、9階の貸切パーティ会場にて、開催されます。
昨年のハロウィンパーティとは違い、一昨年同様会場にはLEDの関係者しかいない、貸切となりますので、ご安心ください。
とはいえ、そこそこ参加人数の多いイベントですので、トイレでの着替え、というのはお控えいただきますようお願いします。

女性のコスプレ参加をされる方へ(更衣室利用について)

今回のハロウィンパーティで、女性のコスプレ参加をされる方、特にコスプレ準備のために、更衣室を利用される方への、案内ページです。
なお、申し訳ございませんが、男性用更衣室はございません。
最悪トイレで着替えるか、基本的にはパーティ開場の隅で着替えることとなりますので、最低限の準備はしていただくよう、ご協力をお願いします。

今年のハロウィンは、受付30分前、開宴1時間前から更衣室が利用できます。

パーティ会場の一部を、女子更衣室として利用できるようにしました。
とはいえ、そこそこ大人数の方々に利用していただくこととなりますので、お早めに譲り合ってご利用ください。
昨年のような、整理券制度は今年はありませんので、ご了承ください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system