ハロウィン、ハロウィンパーティ、三河、愛知、名古屋、イベント、LED、LED三河

LEDハロウィンパーティ2015byノンジャンル社会人サークルL.E.D.

会場詳細

例年開催していた、ぶりこではなく、心機一転レストランツキダテで行います。

詳細は、レストランツキダテのサイト内、マップページからも確認いただけます。

集合場所詳細

とはいえ、例年から場所変更になったこともあり、今年も県外、地方外からの参加者もいらっしゃいますので、集合場所を設けることにしました。

栄駅8番出口を地上に出てすぐ、名古屋のランドマークである観覧車の下、サンシャイン栄前を集合場所とします。
集合時間は、コスプレ希望の皆様は、更衣室利用の時間を考えて、18時集合。
コスプレ参加ではない皆様は、19時集合で、合計二便で集合場所から会場への案内を行います。

集合場所には、それぞれの時間ごとに、マリオorルイージにコスプレしたスタッフ(おそらく司会のうたまんorまっと)がお迎えに上がります。
当日は土曜日夜ということもあり、そしてスタッフの格好でかなり混雑することが予想されますが、逆に目立っていると思うので、お声がけしていただければ、会場までご案内します。

また、集合には分かりやすさのため、栄駅及びサンシャイン栄を利用しますが、会場の最寄り駅は伏見駅or丸の内駅ですので、集合場所に来られない方は、どちらかの駅で降りることをオススメします。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system